綾瀬はるかの下着丸見え“四つん這いでハァハァ現場”に、スタッフ大興奮!

tosupotaisho.jpg

 女優の綾瀬はるかが「第25回東スポ映画大賞」で主演女優賞に選ばれ、2月28日に都内での授賞式に登場。審査委員長のビートたけしを前に、「コマネチ! コマネチ!」と、たけしの持ちギャグを2連発繰り出すパフォーマンスを見せ、会場を驚かせた。

「たけしの『コイツ大丈夫か?』というツッコミに綾瀬もうれしそうにしていましたね。もっとも、本来なら真っ直ぐなはずの手首が内側に曲がっていたり、前方から体に叩きつける感じだったりと、完全な自己流でしたが(笑)」(芸能記者)

 居合わせたカメラマンも一斉に綾瀬の股間にフラッシュを浴びせたが、彼女のエッチパフォーマンスは、撮影中のドラマ『精霊の守り人』(NHK)の現場でも目撃されていたという。

「アクションシーンが多いため、綾瀬さんも全身筋肉痛になるほど満身創痍。撮影が終わると、四つん這いでハァハァと荒い息を漏らすので、スタッフはよからぬ妄想をかきたてていますよ(笑)。締め付けられるのが嫌いらしく下着も緩め。激しく動くたびに自慢の巨乳がブルンブルン揺れてますよ。リハーサルでは青いパンティもチラチラ見えてました」(ドラマ関係者)

 30代になり、エロスが加速し始めた綾瀬から目が離せなくなりそうだ。

綾瀬はるかの下着丸見え“四つん這いでハァハァ現場”に、スタッフ大興奮!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!