【ソフマップ】キャビンアテンダントとのアバンチュールを体験! 現役レースクイーン「次は人妻役を…」

TMBT5177a

 レースクイーンとしても活躍中のグラドル河瀬杏美が、2枚目のDVD『マニス~甘い誘惑』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月にバリで撮影したという本作。ちょうどリンジャニ火山の噴火と重なり、飛行機が飛ばないなどのトラブルに巻き込まれてしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT5160a
TMBT5169a

――内容を教えてください。

「今回はキャビンアテンダントの設定で、制服も着させてもらったんですが、旅先でのアバンチュール(笑)みたいな流れの内容になっています!」

――お気に入りのシーンは?

「朝ベッドのシーンです。いかにも起き抜けの感じを出して、自然に演じるように心がけました! 2作目なので、表情の出し方もだいぶ慣れたと思います!」

河瀬杏美 マニス~甘い誘惑 [DVD]

河瀬杏美 マニス~甘い誘惑 [DVD]

マニスって、インドネシア語で「甘い」って意味なんですね

【ソフマップ】キャビンアテンダントとのアバンチュールを体験! 現役レースクイーン「次は人妻役を…」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!