元KARA・知英の金髪姿に「ビッチ!」の声 二宮和也の前代未聞の“奢り”には「狙ってる子でもいるの?」「橋本環奈?」

1603_jien.jpg『スウィート・チャリティ』公式サイトより。

 先月25日、9月から公演開始されるミュージカル『スウィート・チャリティ』で、元KARAの知英がミュージカル初主演を務めることが明らかとなったのだが、金髪姿のビジュアルイメージが公開されると、ネット上では「ビッチ先生?」「ケバすぎないか?」などと指摘する声が上がった。

「『スウィート・チャリティ』は、1966年にブロードウェイで初演され、1969年にはシャーリー・マクレーン主演で映画化もされた、ミュージカル・ラブコメディの名作。知英が演じるのは、ニューヨークのダンスホールでホステスとして働くチャリティという役なのですが、設定そのままにアメリカ人女性を演じるということで、ド派手な金髪に厚化粧したビジュアルイメージが公開されたのですが、知英の金髪姿といえば、去年公開された映画『暗殺教室』で演じた“ビッチ先生”ことイリーナ・イェラビッチ役での金髪姿がすっかり定着してしまっている為、ネット上では『ビッチ先生にしか見えない』という声も上がっているようです。ただ、KARA時代に培った歌とダンスのスキルは本物で、最近では日本語も上達。以前から『夢の1つ』と知英自身が語っていたミュージカルへの初主演ということで、ファンからは期待の声が上がっているようです」(芸能関係者)

 そんな知英が“ビッチ先生”として出演する映画『暗殺教室』の続編が今月25日から公開されるのだが、撮影現場では前代未聞の出来事が起こったようだ。

「先月22日に行われた製作報告会見で、“殺せんせー”役を演じた嵐の二宮和也が、撮影現場にいなかったにも関わらず、キャスト・スタッフ全員分の焼肉代を奢ったことを、主演の山田涼介が明かしたのですが、二宮といえば自他共に認める“ドケチ”として有名。『嵐のメンバーとご飯を食べに行く時は財布を持って行かない』『奢りたくないから後輩とはご飯を食べに行かない』など、徹底したドケチぶりで知られていることから、前代未聞の“奢り”には、嵐の櫻井翔からも『嘘だろう?』と驚きの声が、ファンからも『心配になる』と不安の声が上がり、ネット上では『キャストに誰か狙ってる子がいる?』『橋本環奈かな?』など、キャストの女性に気前の良いところを見せたかったからではないかと憶測する声すら上がっているようです」(同)

 先月26日に生出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、TOKIOの山口達也に最近ご飯を奢ったことも判明。ネット上では「宝くじでも当たった?」「株で儲けた?」など、様々な憶測の声が飛び交っているようだ。

映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション

映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション

ビッチ先生、暗殺の仕事行ったのかな?

元KARA・知英の金髪姿に「ビッチ!」の声 二宮和也の前代未聞の“奢り”には「狙ってる子でもいるの?」「橋本環奈?」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!