℃-ute・岡井千聖がブレーク寸前!? ウンナン内村光良の“激推し”と格安ギャラで…

1602_okai.jpg「℃-uteオフィシャルブログ」より。

「昨年あたりから多方面でバラエティでブレーク間違いなしと言われ続けてきましたが、今年は本格的にブレークするでしょう。なんたって、あの内村光良さんが相当気に入ってるそうで、いろんな番組の打ち合わせで彼女を推しているそうですよ」(バラエティスタッフ)

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」に所属する岡井千聖が、本格的なブレーク前夜を迎えている。

「これまでも何度もブレークすると言われてきましたが、まだまだ一般的には知名度は浸透していませんね。それは、決まったタレントさんの番組に出演する機会が少なかったからです。彼女は、今後は内村さんの番組に呼ばれる機会が増えそうですから知名度も大幅にアップするでしょうね」(芸能事務所関係者)

 その内村といえば、4月から始まる新番組を含めると週にレギュラー7本を抱える超売れっ子。

「中でも、今やベッキーが不在でも高視聴率を記録する『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)あたりに入ると面白いかもしれませんね。バラドルのライバルとしては、菊池亜美さん、鈴木奈々さんらが直接のキャスティングのライバルですが2人に比べてギャラも安いので、今後は彼女が重用されることが多いのでは。ただ、アップフロントも今までの経験から出過ぎて飽きられないように番組を選んでるようなので、その機を逃さなければよいのですが」(テレビ局関係者)

 バラドル戦国時代のキーパーソンとなり得るか――。

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

どんどんバラエティ出てきて欲しい!

℃-ute・岡井千聖がブレーク寸前!? ウンナン内村光良の“激推し”と格安ギャラで…のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!