小野真弓の“手塚治虫風メガネ姿”に「もう嫁にはいりません!」 数々の男性遍歴で劣化スピードが加速?

1602_onomayumi.jpg「小野真弓オフィシャルブログ」より。

 19日、女優の小野真弓が自身のブログに、漫画家・手塚治虫風のメガネ姿を披露。これにはネット上で「ベレー帽は?」「アコムのお姉さん……すっかりおばさんに」などといった声が上がっている。

「小野といえば、2002年に出演した『アコム』のCMで、“消費者金融”という暗いイメージを払拭するような、明るく爽やかな女子社員役を演じて話題となりブレーク。癒し系のルックスを武器に、女優・グラビアモデル・歌手・バラエティタレントなど、さまざまな分野で活躍。『お嫁さんにしたいランキング』では1位を獲得するなど、同世代の安めぐみと双璧を成す、家庭的なイメージで、世の男性から抜群の支持を集めていました。しかし、安が11年に東貴博と結婚し、去年には第一子となる女児を出産して、イメージ通りの良妻賢母ぶりを発揮しているのとは対照的に、小野はいまだに独身。30歳を過ぎてからは、ネット上で『劣化した』と指摘されることも多くなってきているようです」(芸能関係者)

 先日辞職した宮崎謙介・元議員の不倫騒動が流れた際には、不倫相手の年齢が34歳と報じられたことで、当初は『不倫相手は小野では?』と疑惑の目が向けられた。

「結局、不倫相手は別の女性でしたが、疑惑の目が向けられてしまったのは、小野がこれまでに数々の男性と浮名を流してきたからでしょう。1番有名なのは、04年に発覚した13歳年上の俳優・佐々木蔵之介との交際。佐々木とは半同棲状態で、『結婚秒読み』とまで報じる週刊誌もありました。しかし、06年頃には破局を迎えてしまったようで、その後は、5歳年下の俳優・八神蓮、1歳年上のV6・三宅健、13歳年上の坂上忍との熱愛疑惑が浮上し、14年に放送された『もてもてナインティナイン』(TBS系)に出演した際には、『違う職業です。2つ下で30歳です』と、2歳年下の恋人の存在を明かすなど、年上・年下入り乱れた自由奔放な恋愛に、ネット上では『体がついていけてないのでは?』『恋愛過多で、劣化スピードが早まった?』などと指摘する声も上がっているようです」(同)

 去年、福山雅治が結婚したことで、大物イケメン俳優“最後の砦”ともいわれ、現在も独身を貫く佐々木だが、小野と復縁し結婚、というサプライズの可能性も少なからずあるのだろうか。

小野真弓 malolo [DVD]

小野真弓 malolo [DVD]

とりあえずメガネを外そう、話はそれからだ。

小野真弓の“手塚治虫風メガネ姿”に「もう嫁にはいりません!」 数々の男性遍歴で劣化スピードが加速?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!