【ソフマップ】「日テレジェニック2015」Fカップグラドルが「私は恋人はいりません!」と干物宣言

TMBT4874a
TMBT4887a

――セクシーだったシーンは?

「黒の、フロントが大きく割れた変形水着は、大人の自分を見せようと意識して頑張りました! ふだん黒を着せてもらうことが少ないので(笑)」

 今年は仕事一筋で、ライブにグラビアにと、さらなるファン獲得を目指し頑張る予定だという。気になる恋愛については「私は恋人はいりません!」と、キッパリ干物宣言。しかし、しつこく追求されると「事務所の大人に聞いてみないと…」と、揺れる乙女心をのぞかせていた。

サンミニ オフィシャルブログ 久松かおり
http://ameblo.jp/hisamatsu-kaori/

久松かおり かおりんと一緒 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E4%B9%85%E6%9D%BE%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A-%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92-DVD/dp/B0195BYVLI

久松かおり/かおりんと一緒 [DVD]

久松かおり/かおりんと一緒 [DVD]

しっかり干物宣言されると逆に気になる男心。

【ソフマップ】「日テレジェニック2015」Fカップグラドルが「私は恋人はいりません!」と干物宣言のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!