Fカップグラビアアイドル・平塚奈菜、女教師に扮して「もしかしてMかも?」【ソフマップ】

Fカップグラビアアイドル・平塚奈菜、女教師に扮して「もしかしてMかも?」【ソフマップ】の画像1

 Fカップグラビアアイドルの平塚奈菜が、6作目のDVD & BD『30+α(サーティープラスアルファ)』(シャイニングスター)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 10月に宮古島で撮影したという本作。女教師の1日を追った、サスペンス風味のストーリーものだという。詳しい内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「生徒にパンチラを撮られて、脅されて脱いでゆくシーンで、最終的にはこちらから反撃して(笑)、セクシーに迫ってしまいます(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「マッサージシーンです。水着も切れ込みがすごくて(笑)、ブラの下が切れているようになっていて、暗めの光の下で、下乳(?)が、張り出しています(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「目隠しをして縛られて、筆でサワサワされるシーンでは、なぜか途中から身体が熱くなってきて(笑)、ふだんはSっぽいといわれてて、自分でもそう思っていたんですが、もしかしてMかもと思いました。ちょっと試してみようかなと(笑)」

 来月には31歳となってしまうが、「29歳から30歳になった時に比べると、感慨もなくて……」とのこと。この日は出演舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」にちなんだ猫のコスプレ水着で登場し、集まったファンをニャン殺していた?

平塚奈菜 オフィシャルブログ「NANA NAVI」
http://ameblo.jp/nana-hiratsuka/

平塚奈菜 30+α [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B017UHXE6W?ie=UTF8&redirect=true

平塚奈菜 30+α [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B3%E5%A1%9A%E5%A5%88%E8%8F%9C-30-%CE%B1-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E7%89%88-Blu-ray/dp/B01AL83HT6

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

【Amazon.co.jp限定】平塚奈菜 30 α (生写真5枚付き) [DVD]

【Amazon.co.jp限定】平塚奈菜 30 α (生写真5枚付き) [DVD]

こんなアラサーならぜんぜんいいでしょ。

Fカップグラビアアイドル・平塚奈菜、女教師に扮して「もしかしてMかも?」【ソフマップ】のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!