濱口優の“ハーレム画像”に嫉妬の嵐! 岡村隆史が認める巨根ぶりにも嫉妬の声が?

1602_hamaguchi.jpgよゐこ・濱口優インスタグラム(@hamaguchi_masaru)より。

 18日、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が自身のインスタグラムに、レギュラー出演する『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)の女性メンバーに囲まれたハーレム画像を投稿。これに対してネット上では「さすがモテ男!」「アッキーナとも付き合ってるし、羨ましすぎる!」など、嫉妬の声が上がっているようだ。

「濱口は、19日のインスタグラムには、アイドルグループ・SUPERGiRLSの前島亜美と浅川梨奈の間に挟まれたスリーショット画像を投稿。ネット上では、『正直、めちゃイケ女子には嫉妬しなかったけど、これには心の底から嫉妬する』といった声が上がり、さらに同日、ロックバンド・X JAPANのボーカル・TOSHIとのツーショット画像を投稿すると、熱狂的なXファンからも嫉妬の声が上がったようです。濱口といえば、これまでに、小倉優子や藤本美貴、倉科カナといった数々の人気女性タレントと熱愛のウワサが流れ、現在は南明奈とオフィシャルな交際をするなど、芸人一ともいわれるモテ男として有名ですから、嫉妬の声だけではなく、『モテ本を出してくれ』と、モテテクニックの伝授を請う声も多く上がっているようです」(芸能関係者)

 濱口が女性にモテる要因は、優しさとマメさにあるといわれているが、もう1つの要因として、「巨根の持ち主だからでは?」という声も上がっている。

「女性のみならず、男性芸人からも口を揃えるようにして『半端なく優しい』と評され、明石家さんまをもってして『濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や』とまで言わしめるほどの、“性格イケメン”ぶりで数々の女性を虜にしているとされる濱口ですが、芸能界屈指の巨根の持ち主とウワサされていることから、『一度体験すると、女性が離れられなくなるのでは?』という声も上がっているようです。10年に放送されたラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、『何故、濱口がモテるのか?』という話になった際、岡村隆史は『あいつ、チンチン、デカイから』と発言。すかさず、矢部浩之から『お前もデカイけどな』とツッコミが入っていましたが、自身のサイズに悩む視聴者からは『やっぱり、濱口の巨根伝説は本当なんだな』『俺も巨根に生まれてきたかった』と、嫉妬の声が上がっていたようです」(同)

 巨根がウワサされる男性タレントは少なくないが、かつて“ビッグ発言”で芸能界を干された田原俊彦にも巨根のウワサがある為、ネット上では「あのビッグ発言は巨根のことを言っていたのでは?」と揶揄する声も上がっているようだ。

濱口優の“ハーレム画像”に嫉妬の嵐! 岡村隆史が認める巨根ぶりにも嫉妬の声が?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!