彼氏できた? 料理タレント狙い? ざわちんの手料理披露にファンざわつく! 歌手デビューも決まり「ブログ収入落ちてきた?」の声も

1602_zawachin.jpg「ざわちんオフィシャルブログ」より。

 9日、タレントのざわちんが自身のブログに『自炊! 自炊!』のタイトルで、手料理写真をアップ。『彼氏ができたわけじゃないですよー!(笑)』とコメントしているものの、ファンからは『そんなこといって、本当は彼氏いるんでしょ?』『料理タレント狙い?』などと疑う声が上がっている。

「ざわちんは以前から、年に何回も訪れるほど好きだと公言している韓国の手料理を披露したり、14年には、母親(ママちん)と、フィリピン政府観光省主催のPRイベント『もっと楽しいフィリピン ざわちん ママちんのフィリピン料理クッキング教室』に参加し、手料理を披露したことがありますが、今回ブログやインスタグラムで披露した手料理の数が今までにないほど多く、ネット上では『料理本出すつもりだろ!』『金儲けに貪欲過ぎる!』と批判的な声が上がる一方で、『女子力高くて好きになった』と、狙い通り新規ファンの心を掴んでもいるようです。ざわちんが本格的に料理ネタを披露するようになれば、ユーザーを取られる可能性は大いにありますから、戦々恐々としている人気ブロガーや料理タレントは少なくないかもしれませんね」(芸能関係者)

 ざわちんは、4月に“Zawachin”名義で歌手デビューすることが決まっているが、これにはファンからも疑問の声が上がっているようだ。

「先月23日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、ざわちんは有吉弘行から『歌手として成功することはない』と断言されていましたが、これにはファンからも『何でいまさら歌手デビュー?』『ファンだけど、正直、歌手活動には向いてないと思う』など、疑問の声が上がっていました。さらに、有吉の発言に対して、ざわちんが、『今、覚えましたよ! 今の言葉撮ってますよね?』と、強気な発言をしてみせたことから、ネット上では『その自信はどこから来るんだ?』『ものまねで歌うの?』など、揶揄する声も。また、前述した料理ネタを含め、ネット上では『急に手広く色々なことやり始めたけど、ブログ収入が減ってきた?』と、最高月収500万円ともいわれ、収入の大半を占めるブログでの収入が減っているのではないかと指摘する声も上がっているようです」(同)
 去年12月に、ものまねメイク200人超えを果たしたざわちんだが、「そろそろネタ切れなのでは?」と指摘する声も上がっているようだ。

彼氏できた? 料理タレント狙い? ざわちんの手料理披露にファンざわつく! 歌手デビューも決まり「ブログ収入落ちてきた?」の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!