SKE48が劇場版『プリパラ』の主題歌を横取り!? 「i☆Risは?」「avexだし予想の範囲内」「SKEオタもプリパラを観てください」の声

「“プリパラ好きi☆Risファン”の高柳は、先日上演された『ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス』に出演していたこともあって、ツイートに対しては肯定的な意見も多く、『単純にプリパラもこんなビッグタイアップがされるようになったんだという感動の方が強い』『プリパラを知らない人たちへ知ってもらうチャンス』という声もあります。また、『SKEオタのみなさんも「プリパリ」を観てください』『SKEファンの方はこれを機にプリパラ見てさらにプリリズにも興味持って最終的にキンプリ見よう』とちゃっかり布教しようとするファンも見られますね(笑)」(同)

 真中らぁらの声を担当するi☆Risの茜屋日海夏もTwitterで「すごいなあー!ゲスト声優さんに主題歌に、、プリパラの輪がどんどん広がっていく!大好きなちゅりちゃんともまた一緒に!プリパラに関われてこんなに幸せなことはないっ!」と喜びを見せている。SKE48の起用にやきもきするファン心理もわかるが、とりあえずはこれを機に“プリパラの輪”がどんどん広がっていくことを期待しようではないか。

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-

とりあえず、ふでやすかずゆき脚本の『プリパリ』がどうなるか心配だ(笑)

SKE48が劇場版『プリパラ』の主題歌を横取り!? 「i☆Risは?」「avexだし予想の範囲内」「SKEオタもプリパラを観てください」の声のページです。おたぽるは、アイドルアニメ話題・騒動アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!