【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリの“おとうふオッパイ”が揺れまくる!

【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリのおとうふオッパイが揺れまくる!の画像4
【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリのおとうふオッパイが揺れまくる!の画像5

——セクシーだったシーンは?

「襦袢のシーンはセクシーだったと思います。マッサージのシーンでは、むっちゃ胸が揺れていました(笑)。自分でも“おとうふオッパイ”と呼んでいるほど柔らかいんです!」

 今後はおとうふオッパイを生かした役や衣装に挑戦していきたいという。コスプレもあまりやっていなかったので、ナースやメイドにも興味津々とのこと。自作ではさらに新しいおとうふオッパイが見られるかも知れない。

南梓 オフィシャルブログ「本日もあずぁ?す?」
http://ameblo.jp/azusa-minami/

南梓 ありのまま [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%97%E6%A2%93-%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE-DVD/dp/B018MUH6RE

南梓/ありのまま [DVD]

南梓/ありのまま [DVD]

おとうふオッパイ……ごくり。

【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリの“おとうふオッパイ”が揺れまくる!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!