藤原紀香の“緊縛後”の胸元に「でけぇ!」と興奮の声! ASKAに清原和博……黒い疑惑を心配する声も?

1602_fujiwaranorika.jpg「藤原紀香 公式ブログ」より。

 11日、女優の藤原紀香が自身のブログに、「美圧でカラダ作り」というタイトルで、むくみやコリを改善する美圧バンテージを体中に巻き付けた“緊縛姿”を披露。さらに、その美圧バンテージをほどき、汗びっしょりになった胸元を披露すると、ネット上では「相変わらず巨乳!」「顔が写ってない分、余計に興奮する」といった声が上がっている。

「現在44歳の藤原ですが、“リアル峰不二子”と称されたスタイルは今も健在。その美の秘訣を、自身のブログなどでたびたび紹介していますが、去年10月に放送された『SMAP×SMAP〜秋の2時間半SP〜』(フジテレビ系)の人気コーナー『ビストロSMAP』に8年ぶりに登場した際、『朝目覚めても、体温を上げるために1時間はベッドの中にいる』『水素風呂に1時間入る』『ジムで加圧ビューティーとマグマピラテス(溶岩浴しながらの運動)のトレーニングをそれぞれ1時間』『夕食はビタミンとタンパク質中心のメニューを自炊』など、徹底管理された、1日完全オフの日の美容メニューを紹介すると、ネット上では『プロ意識高すぎ!』『美は1日にしてならずとはよくいうけど、美にかける金も時間もケタ違い』など、驚きと称賛の声が上がっていました。さらには、『リアル峰不二子の体を独り占めできる愛之助が羨ましい』と、交際がウワサされている歌舞伎俳優・片岡愛之助に羨望の声も上がっていました」(芸能関係者)

 芸能界でも屈指のスタイルを誇る藤原の虜になった有名人は数多い。今月3日に覚せい剤取締法違反(所持)現行犯で逮捕された清原和博容疑者も、その1人とされている。

「サッカーの武田修宏やK-1選手のアンディ・フグ、スピードスケートの清水宏保など、数々のアスリートとウワサになったことがある藤原ですが、清原ともウワサになったことがあり、2008年に行われた清原の引退試合で、バックネット裏で観戦する姿を目撃されています。また、清原と同じく、14年に覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された歌手のASKAとは、藤原がまだデビュー間もなく売れていなかった時代から懇意にしていて、兄・妹のような関係だったようですが、ネット上では『男女の仲だったのではないか』という憶測も流れていました。男女の関係はともかく、交友関係のあった2人が覚せい剤取締法違反で逮捕されているだけに、ファンからも『まさか、紀香ちゃんはやってないよね?』『美意識の高い紀香ちゃんだから、絶対にやってないとは思うけど……』と、少なからず不安の声が上がっているようです」(同)

 清原が逮捕された日、藤原はブログに、恵方巻きで無病息災を願ったことを投稿していたのだが、果たして、願ったのはそれだけだったのだろうか。

藤原紀香の“緊縛後”の胸元に「でけぇ!」と興奮の声! ASKAに清原和博……黒い疑惑を心配する声も?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!