くそみそ公式イベントが大人の事情でタイトル変更! お下品すぎて「しーましェーン!」

みんな大好き阿部さん祭り ~一緒に漢を磨こうぜ~みんな大好き阿部さん祭り ~一緒に漢を磨こうぜ~

 先日発表したばかりの2月21日に同人誌即売イベント「秋コレ」の一部として開催される「くそみそテクニック」の公式イベントだが、大人の事情でタイトルを変更せざるをえなくなったそうだ。

 新しいイベントタイトル名は「みんな大好き阿部さん祭り ~一緒に漢を磨こうぜ~」となっている。前回の「くそみそテクニック公式イベント~すまないがホモ以外は他のブースに行ってくれないか~」よりもだいぶマイルドなタイトルとなった。

 主催のFMC’s エンタテインメントの発表によれば変更理由は「大人の事情」ということで、それ以上の詳細な理由は伝えられなかった。

「恐らく“くそ”とか“ホモ”という言葉がダメだったんじゃないでしょうかね。秋葉原のイベントとはいえ、年齢制限を設けているわけではないですし、小さな子供も来場する可能性もありますから」(秋葉原の事情に詳しいライター)

 タイトルがマイルドになったとはいえ、ノンケでも食っちまう阿部さんの勢いよろしく、当日の開催までFMC’s エンタテインメントは様々な阿部ノミクスを仕掛けていくとのことだ。次なる発表が待ち遠しい。
(文=Leoneko)

リアはBL好きだよな。これもBLに入るの? 結構好きなんだよね

あ、兄者…『炎多留』は全然ちがうよ! ガチホモゲーだよ! なんで持ってんの!?

えっ……? だって……

だってじゃねぇよ

くそみそ公式イベントが大人の事情でタイトル変更! お下品すぎて「しーましェーン!」のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメエロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!