【ソフマップ】初DVDはきわどいドラマ!? オジサン殺しの愛人キャラでブレイク寸前!

TMBT4519a

 女優の南伊が、初のDVD『なみなみならぬ私生活』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。  昨年11月に山梨・河口湖畔で撮影したという本作。女優の演技力を生かした、きわどいドラマものだという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT4502a
TMBT4509a

――内容を教えてください。 「私は年下の男性と結婚している人妻役なんですが、60代の男性と不倫して、温泉旅行にまで行ってしまうという物語です(笑)。最後まで見ていただくと、どんでん返しというか、謎が解けるという構成になっています!」 ――見どころを教えてください。 「浴衣で食事するシーンは、アドリブの台詞が多くて見せ所になっています(笑)。白のすごいハイレグのワンピースでは目隠しされて手足を縛られたりしています(笑)」

南伊/なみなみならぬ私生活 [DVD]

南伊/なみなみならぬ私生活 [DVD]

パッケージの浴衣姿がそそります……!

【ソフマップ】初DVDはきわどいドラマ!? オジサン殺しの愛人キャラでブレイク寸前!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!