【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」

【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」の画像4
【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」の画像5

――セクシーだったシーンは? 「ニットを脱いでゆくシーンは大人のエロスが出ていると思います(笑)。行きつけのバーで個人的に上映会をしたんですが(笑)、その場にいた人がみんなビックリして動きが止まっていました(笑)。感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」  今後も需要がある限りDVDは出し続けたいという。次回作については「和服でしっとり温泉なんかいいですね」と、アラフォーの色気を存分に発揮していたが、いっぽうでこっそり出雲大社に縁結びの祈願にいったことを明かし、寂しいプライベートもばれてしまった。 宮内知美 オフィシャルブログ「ともみんの実」http://ameblo.jp/tomominnomi/宮内知美 あいしてる! [DVD] http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%AE%E5%86%85%E7%9F%A5%E7%BE%8E-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B-DVD/dp/B018MUH6X8

宮内知美/あいしてる! ? [DVD]

宮内知美/あいしてる! ? [DVD]

これで41歳は詐欺だろ……

【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!