【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」

【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」の画像1

 元3代目ミニスカポリスで、女優としても活躍中の宮内知美が、7枚目のDVD『あいしてる!?』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。  昨年末にバリ島で撮影したという本作。撮影終了後、趣味のサーフィンを楽しんだところ傷だらけになってしまったという。気になる内容についても聞いてみた。

【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」の画像2
【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」の画像3

――内容を教えてください。 「1年半ちょっとぶりのDVDとあって、事前にいろいろとテーマを考えていたんですが、撮影が始まると全部忘れちゃって、とにかくセクシーを極めた内容になってしまいました(笑)。あとから見ると後ろからのショットが多くて、お尻が好きな人にはいいかなと思います!」 ――オススメのシーンは? 「ヨガのシーンではリアルに汗をかいてしまって、そこがすごくセクシーに写っていると思います。撮影時はお肌のコンディションも体型も、すごく調子が良かったので、ぜひ凝視してください(笑)」

宮内知美/あいしてる! ? [DVD]

宮内知美/あいしてる! ? [DVD]

これで41歳は詐欺だろ……

【ソフマップ】元ミニスカポリスがアラフォーの色気を魅せる!「感想は口々に『エロイ』しかありませんでした!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!