2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!

―― それぞれ、メンバーへの思いが溢れていますね。それを踏まえて、座談会を始めましょう!

アキラ じゃ皆さん、2016年のアルスマグナとして、そして個人としての抱負や野望を言ってみましょうか。

先生 身長180センチになる!

タツキ もう成長止まってませんか~。

先生 うるさいバカ!

タツキ あ、ごめんなさい……。

先生 俺の限界をお前が決めるな!

タツキ かっこいい~!

アキラ 先生の年齢でもう伸びる人っていないよ。

 身長を測るときに台座に乗るとか。

アキラ このご時世、シークレットブーツとかいろいろあるからな。

 なんですか? シークレットブーツ?

 “シークレットなブーツ”です。厚底になってるけど外から見えない、内緒で履くやつですね。

アキラ そんなんだったら俺、くっきり二重がいいなー。

 二重が言うんじゃないですよ、アキラ先輩は奥二重でしょ!

アキラ すごいですよ、朝起きたときとかむくんじゃって全然顔違ってる。

先生 汚え顔してんもんなー。

タツキ ひどい……。

 うつぶせで寝てますか。

アキラ 横、横。

タツキ あ、僕も横♪

 タツキ先輩には聞いてませんよ。

タツキ ごめん♪

先生 たまに下向いて寝るとさあ、枕に殺されそうになんない? ん゛ー、ん゛ーって。

2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!のページです。おたぽるは、コスプレインタビューアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!