2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!

泉奏(以下、) タツキ先輩ですね。2016年、彼は迷いの年だと思うんですよ。たまにアキラのポジションを狙いにいっていたり、最近は僕のポジションを狙いにいこうとしているんですね。MCをやりたいらしくて。人をまとめることが苦手だと思うので。そこを悟ったんでしょうね、今は朴のポジションを狙ってるんです。彼の師匠は今、朴なんですが、その師匠が今、反省会をするほどのことをやってるってことは、選ぶ道を間違ってますよね。なのでタツキ先輩がいま一番さまよってますね。心配です。

2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!の画像4

朴ウィト(以下、ウィト) 最近、奏先輩が狂いはじめてるんですよ。今まではけっこうガリ勉キャラというか、しっかりしたキャラだったんですけど、最近、トーク中もふざけるようになってきたんですよね。羽目を外すというか。絶対メイトさんの前では抜けたところを見せなかったんですけどね。それを僕とかアキラ先輩とかがおちょくってると、それにも乗ってくれるようになってきて、狂いはじめてるなって。

2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!の画像5

九瓏ケント(以下、ケント) アキラへ。ひと言で言うなら「たまにはサボってもいいよ」。僕たちは踊っているだけだからいいんですけど、ボーカルってそれにプラス歌があるでしょう。その分、影ならぬ努力があったり、緊張感もあるじゃないですか。アルスの顔としてあいつはマイクを持ってるわけで。いつもふざけてますけど、頑張っている姿がすごく印象に残っているんで、たまには息を抜いてもいいよって言いたい。息を抜けるようにまわりのメンバーがサポートしてあげる形をちゃんと作っていけたらなって思っているんです。だいぶみんなアキラにおんぶに抱っこなんで、そこをなんか一緒に支えていってあげられたらなって思っています。

2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!の画像6

2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!のページです。おたぽるは、コスプレインタビューアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!