milktub結成25周年ワンマンライブ開催決定! 25周年を祝うべく共に有頂天な人生を歩もう!

milktubmilktub

 エロゲー界の奇才bamboo擁するmilktubが結成25周年のワンマンライブを開催することになった。

 bambooはこれまでに抱枕奇祭や18禁のディナーショーを開催するなど斜め上すぎる発想力でファンや業界を驚かせてきた人物だ。ワンマンライブもきっとmilktubらしい、ゆかいでかっちょよく、でもどこかコミカルなステージを披露してくれるにちがいない。

 最終公演には2016年の12月をもって引退を発表している佐藤ひろ美をゲストに登場予定だ。ここではまさかの楽曲が飛び出すかもしれない。ワンマンライブツアーは全3公演だ。25周年を迎えてもどんどんおバカでかっちょよくなっているmilktubと共に有頂天な人生を歩もうじゃないか。
(文=Leoneko)

『milktub 25th Anniversary M25 OSAKA』
【日時】2016年7月16日(土) 開場 17:00 / 開演 18:00
【会場】大阪・心斎橋 アメリカ村 DROP
【出演】milktub

『milktub 25th Anniversary M25 NAGOYA』
【日時】2016年7月17日(日) 開場 17:00 / 開演 18:00
【会場】愛知・名古屋 DAYTRIP
【出演】milktub

『milktub 25th Anniversary M25 TOKYO』
【日時】2016年7月24日(日) 開場 16:00 / 開演 17:00
【会場】東京・渋谷 CLUB QUATTRO
【出演】milktub
【ゲスト】佐藤ひろ美

【全公演チケット】前売 5,500円 / 当日 6,000円 (1D別)

※下記プレイガイドにて発売中!(名古屋公演のみe+のみ)
・e+ http://eplus.jp
・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:72375)
・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:289-953)

面白くない世の中~♪ 面白くすればいいのさ~♪

兄者ってノリノリなパンク好きだったの?

そうだね。パンツはシマシマが好きかな

…なんの話?

キラ☆キラ COMPLETE ACTs - OVERDRIVE Archives No.1

キラ☆キラ COMPLETE ACTs - OVERDRIVE Archives No.1

鬱ゲーって言われるけど、鬱ゲーじゃないと思う

milktub結成25周年ワンマンライブ開催決定! 25周年を祝うべく共に有頂天な人生を歩もう!のページです。おたぽるは、アニメアニソンPCゲームゲームその他エロゲー音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!