【ソフマップ】「日テレジェニック2015」3枚目のDVDは「ウエディングドレス風の水着にテンションが上がりました!」

TMBT4456a

「日テレジェニック2015」に選ばれ、モデルとしても活動中のグラドル大澤玲美が、3枚目のDVD『恋してれいみ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月にサイパンで撮影したという本作。最近サイパンでの撮影が多く、行きつけの和食店もでき、すっかりリラックスして撮影できたという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT4434a
TMBT4436a

――内容を教えてください。

「私がキャビンアテンダント役になって、機長との恋物語が始まる……、みたいな内容です(笑)。台詞も多くて、ふたりだけで抜け出して『次のフライトまでどうしましょうか?』みたいなことを言ったりしています(笑)」

――特に見てほしいシーンは?

「パッケージのプールのシーンなんですが、実は前日が台風ですごく寒かったんです! プールの水も信じられないくらい冷たかったんですが、それと悟られない笑顔で頑張りました!」

大澤玲美/恋してれいみ [DVD]

大澤玲美/恋してれいみ [DVD]

ウエディングドレス風水着で、是非一緒に式場へ……!

【ソフマップ】「日テレジェニック2015」3枚目のDVDは「ウエディングドレス風の水着にテンションが上がりました!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!