【ソフマップ】記念すべき10作目!「まさに『フルボディ』な内容」

――お気に入りのシーンは?

「OLのシーンでは久しぶりにメガネを掛けました。レア映像です(笑)。あとは、朝ベッドのシーンで我ながらキレイに撮れてるだろうなと思っていたんですが、見たら谷間の横チチ部分がめっちゃ好きで見入っちゃいました(笑)」

【ソフマップ】記念すべき10作目!「まさに『フルボディ』な内容」の画像4
【ソフマップ】記念すべき10作目!「まさに『フルボディ』な内容」の画像5

――特に見てほしいシーンは?

「今回手ブラシーンが多くて、露天温泉も初めて入って、ギリギリまで脱いだり脱がなかったり(笑)。見栄えがいいのは、やっぱりオイルマッサージのシーンですかね? 均の水着を着ています!」

 大阪出身で、柔らかな関西弁が混じる。昨年5月に上京して以来、東京を現況中だというが、今年の抱負としては「まず漢字と算数を勉強します!」と、基本的すぎる目標を化掲げていた。

麻生亜実 オフィシャルブログ「あみちん胸いっぱい」
http://ameblo.jp/start-06/

麻生亜実 Full★Body [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B016O9TBSM?ie=UTF8&redirect=true

麻生亜実  Full★Body [DVD]

麻生亜実 Full★Body [DVD]

本当にフルボディ!迫力がすごい……

【ソフマップ】記念すべき10作目!「まさに『フルボディ』な内容」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!