【ソフマップ】こんな教育実習生が来たら授業にならない……現役女子大生グラドル初DVDは妄想満載!

――オススメのシーンは?

「ボンデージを着て、鞭で打ったりするんですが(笑)、ふだんの私はこんなオロオロするタイプで、強気のお芝居が新鮮で楽しかったです(笑)。いつもの私と真逆のシーンです!」

TMBT4230a.jpg
TMBT4214a.jpg

――セクシーだったシーンは?

「生徒の妄想の中で水着になって授業したり、着替えをのぞかれながら体操服になったり、縛られたりします! セクシーな下着やテニスルック、水着も変形の小さいやつだったりしてビックリしました(笑)」

 もともとグラビアが大好きでデビューを決めたという。ドラマ仕立ての芝居が思いの外楽しかったため「次回作では奥さん設定でやりたいです!」と、人妻の白昼夢に思いをはせていた?

夏目百合子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/natsumeyuriko/

夏目百合子 教育実習生の夏目百合子です! [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90-%E6%95%99%E8%82%B2%E5%AE%9F%E7%BF%92%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90%E3%81%A7%E3%81%99-DVD/dp/B017C4WTGY

夏目百合子/教育実習生の夏目百合子です! [DVD]

夏目百合子/教育実習生の夏目百合子です! [DVD]

こんな綺麗な教育実習生が現実にいたらいいのに…

【ソフマップ】こんな教育実習生が来たら授業にならない……現役女子大生グラドル初DVDは妄想満載!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!