心労? 中越典子の別人顔にファンは愕然! さんまとの二股&再婚疑惑に「さんまの方が良かったのでは?」の声も

1601_nakakoshi.jpg「中越典子」インスタグラム(@nakagoshi_noriko.official)より。

 14日、女優の中越典子が自身のインスタグラムに、赤い帽子をかぶり、小籠包を食べる姿をアップ。ほぼすっぴんだからか、あるいは照明のせいか、ファンからは「別人みたい!」「疲れてる? ちょっと心配になっちゃう」などという声が上がっている。

「中越といえば、2010年に放送されたドラマ『サラリーマン金太郎2』(テレビ朝日系)で共演したことがきっかけで交際していた俳優の永井大と、14年末に入籍。去年8月に挙式・披露宴を行い、ウェディング姿で臨んだ会見では幸せそうにノロける姿を見せ、世の独身女性の羨望と妬みを買っていたのですが、その頃の幸せに満ちた表情と、最近インスタにアップする姿とでは『まるで別人みたい』『結婚生活うまくいってない?』など、心配する声が少なからず上がっているようです。ファンが心配する原因となっているのは、先月発売された『週刊文春』(文藝春秋)で、永井が金銭トラブルを抱えていると報じられたことによるものでしょう。記事によると、永井は知人らと共に、建築業を営む社長に1,500万円でビル購入を斡旋。しかし実際には、そのビルは旧耐震基準であった為、改修費用に約2,000万円かかることが発覚し、社長とトラブルに。永井は以前にも、実際には落札していない商品を落札したと嘘をつき、その商品をブログで紹介したとする、いわゆる『ペニーオークション詐欺事件』に関与するなど、金銭に関する黒い疑惑が絶えないことから、中越の心労を心配するファンは多いようです」(芸能関係者)

 しかし、中越にしても、ネット上では「永井と明石家さんまに二股をかけていた?」という黒い疑惑が囁かれている。

「中越は07年から09年まで『あっぱれ!! さんま新教授』(フジテレビ系)で準レギュラーを務めていたのですが、その共演を機にさんまとの熱愛疑惑が浮上。10年に再婚報道が流れた際には、中越もさんまも否定していましたが、去年6月に放送された『痛快! 明石家電視台』(MBS)で、さんまが5年前に真剣に結婚を考えた女性がいたことを告白。さらに、その女性の下の名前が“子”であることが明かされると、『やっぱり中越典子と付き合ってた?』という疑惑が再燃。ここで問題となるのが、10年といえばちょうど、中越が永井と交際を始めたとされる時期と重なること。ネット上では『二股だったのでは?』という疑惑まで浮上しているようです」(同)

 しかし、さんまは推定資産100億円ともいわれているだけに、ネット上では「女癖は悪いかもしれないけど、さんまと結婚した方が良かったのでは?」という声が上がっているようだ。

心労? 中越典子の別人顔にファンは愕然! さんまとの二股&再婚疑惑に「さんまの方が良かったのでは?」の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!