グラビアアイドル西田藍が“エロティックな妄想”に夢中!?「セクシーお姉さんになりたい!」【ソフマップ】

グラビアアイドル西田藍がエロティックな妄想に夢中!?「セクシーお姉さんになりたい!」【ソフマップ】の画像1

 文学系美少女グラビアアイドルの西田藍が、2枚目のDVD『藍Love』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 9月に宮古島で撮影したという本作。海の美しさに感動したという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「タイトル通り、恋人旅行という感じで、楽しくセクシーというか、心の底から楽しく愛情をたっぷり注ぎ込んだ内容です。海で遊ぶシーンが気に入っています」

――セクシーだったシーンは?

「ベッドルームのシーンはすごくドキドキするところで、セクシーだったと思います。あとはシャワーシーンがいちばんのセクシーシーンです!」

――お気に入りのシーンは?

「別荘みたいなところで文学的というか、エロティックな妄想が(笑)、広がるところがあるんですが、見ている人にも妄想を広げて見て欲しいです!」

 今年は自分を磨いて高める年にしたいと語ってくれた。とくに「セクシーお姉さんになりたいです!」と、大胆発言でファンを喜ばせていた。

西田藍 オフィシャルブログ「あいあいあらもーど」
http://ameblo.jp/nishida-ai/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

グラビアアイドル西田藍が“エロティックな妄想”に夢中!?「セクシーお姉さんになりたい!」【ソフマップ】のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!