重盛さと美の韓流アイドル化に賛否両論! 元ヤン&整形疑惑にファンの心中は複雑?

shiugemovafdsyhgk.jpg重盛さと美・Instagramより

 6日、タレントの重盛さと美が自身のインスタグラムに、「夜遊びスタイル」というコメントと共に、旅先のプーケットでの様子を投稿したのだが、ネット上では「普段のさと美ちゃんとは違って新鮮!」「韓流アイドルみたいで、似合ってない」など、賛否両論の声が飛び交っている。

「重盛といえば、2010年からレギュラーを務める『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の影響で、すっかりおバカキャラとして知られるようになりましたが、インスタグラムではこれまでにも、ハワイでのセクシーな黒ビキニ姿やピンクのビキニ姿、特技であるダンスの練習風景など、テレビとは違った側面を見せ、ファンを喜ばせています。ただ、去年10月に韓国の映画村を訪れ、長いスカートにおさげ髪というレトロな女学生コスプレ姿を投稿した際には『楽しそう! 私も仲間に入れて!』『いい歳した女が何やってんだ?』など、今回の韓流アイドル風の姿を披露したのと同様、賛否両論の声が上がっていました」(芸能関係者)

 テレビではおバカで純朴なキャラを見せる重盛だが、ネット上で“元ヤンキー説”が流布した際には、ファンを困惑させる事態に。

「重盛の元ヤン疑惑が広まるきっかけとなったのは、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の2013年11月8日号に、地元・福岡での中学生時代に撮られた、特攻服に身を包んだ男子学生たちと写った写真が掲載されてから。これに関して重盛は、14年に放送された『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)で、『本当にただのコスプレなんです』と弁明したものの、写真に写る面構えやポーズが『素人のものではない』『堂に入ってる』などと指摘する声の方が多く、またその面構えに関して『中学時代のものとはいえ、大分、今と顔が違う気がするのだが』『整形大国・韓国が好きっていうのも引っかかるよな』など、整形疑惑まで浮上し、ファンを困惑させているようです」(同)

 重盛は先月26日に放送された『特盛!よしもと』(読売テレビ系)に出演した際、「テレビではすごい天然で、かわいいアイドルキャラなんですけど。会うたびに『(芸能界に)まだ、いたんだ?』って言われました」と、他のアイドルからいじめを受けていたことを暴露して話題となったのだが、ネット上では「自分だってテレビでは天然ぶってるけど、裏では何をしてるんだか」と、おバカで天然キャラは見せかけだと指摘する声が上がっている。

重盛さと美の韓流アイドル化に賛否両論! 元ヤン&整形疑惑にファンの心中は複雑?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!