「ウルトラマンとセーラーマーズの結婚で地球は安心だ」 DAIGOと北川景子の結婚にオタクたちも大喜び!

「ネットではほかに、DAIGOが2012年に映画『ウルトラマンサーガ』でウルトラマンゼロの人間体タイガ・ノゾムを、北川景子が03年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』で火野レイを演じていたことを踏まえ、『ウルトラマンとセーラーマーズの結婚で地球は安心だ』という声も上がっていますね。これに『ウルトラマンサーガ』でアスカ・シン(ウルトラマンダイナ)を演じたつるの剛士もTwitterで『これでウルトラマンサーガは三人とも既婚者に!』(※もう一人は、春野ムサシ/ウルトラマンコスモス役の杉浦太陽)と、喜びの声を上げています」(同)

 ちなみに、ネットでは「今、死ねば北川景子とDAIGOの子供に転生できるってマジ??」という声も上がっている。記者会見で子供について聞かれ、“うぃっしゅ”のポーズで「俺的には3人くらい」と答えたDAIGO。DAIGOと北川景子の子供に「生まれる前から勝ち組」という声も多いが、DAIGOとおばにあたる影木栄貴の元で育てば、エリートオタクにもなりそうだ……。

「ウルトラマンとセーラーマーズの結婚で地球は安心だ」 DAIGOと北川景子の結婚にオタクたちも大喜び!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!