『公務ですから!』今や時代はゆるキャラからヒーローへ!? お役所コメディ、でもフンワリ温かい

 筆者は佐倉鉄矢(子持ち)推しなのだが、ほとんど佐倉のパシリにされている御厨も捨てがたい。ロシア人とのハーフでブロンド美人の花ちゃんが、えげつない東北訛りでしゃべったり同人誌経験を持っているのも面白い。山崎部長のおおらかな采配にも救われて団結していく小さな観光課の面々。こんな職場ならぜひ一緒に働いてみたいものだ。最後に、聡美の気持ちに気付かされた朴念仁の結城は、聡美とどのようなエンディングを迎えるのか? その目で確かめて欲しい。ガッテンダーは街のため、子供たちのため、今日もどこかで活躍しているはずだ!
(文/桜木尚矢)

公務ですから! (1) (ビッグガンガンコミックス)

公務ですから! (1) (ビッグガンガンコミックス)

各地のゆるキャラやローカルヒーローたちにも色んなドラマがあるんでしょうね

『公務ですから!』今や時代はゆるキャラからヒーローへ!? お役所コメディ、でもフンワリ温かいのページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!