クリス・ブラウンの女性暴行容疑でローラファン戦慄も……海外1人旅にプロ並みの料理で女子の憧れナンバーワンに?

1601_rola.jpg『ローラ』インスタグラム(@rolaofficial)より。

 ラスベガス市警察当局が2日、米人気R&B歌手クリス・ブラウンを女性暴行の容疑で調査していると公表したのだが、ローラのファンから「暴行されたのローラちゃんじゃないよね?」と心配の声が上がった。

「ファンが心配する原因となったのは、日本時間2日にローラが自身のインスタグラムに『LAは昨日がHappy New Yearだったの。夜はクリス・ブラウンのお家でホームパーティをしたんだ』とコメントしたことから。ファンからの『クリス・ブラウンて本物? 同姓同名の別人?』の疑問の声にローラから返答はなく、本物のクリスかどうかは定かではありませんが、クリスもロサンゼルスに居を構えていることから、暴行容疑の報せが入ると、被害者はローラなのではないかと心配する声が殺到しました。被害者女性はローラとは別人だったのですが、クリスには7年前にも、当時交際していた歌手のリアーナに対する暴行容疑で逮捕されたことがあることから、『本物のクリスと知り合いなら、あまりお近づきにならない方がいいよ』『いつかローラちゃんも暴力ふるわれるんじゃないかと心配になる』と、ファンからは心配の声が上がっているようです」(芸能関係者)

 そんなファンの心配をよそに、ローラは年末年始3週間の大型連休を海外1人旅に費やし、満喫したようだ。

「ローラほどの売れっ子タレントが3週間も休みが取れたこと自体、驚きですが、『3カ国にいこうとおもっていて、今回は1人でアイルランドにきたんだあ~』と自身のブログにアイルランド旅行を漫喫する姿を投稿すると、『1人で海外に行っちゃうなんてカッコイイ!』『ハリウッド映画デビューもするし、世界を股にかけてる感じに憧れる』など、ローラの行動力に驚くと共に、憧れを抱く女性は多いようです。その一方で、ローラは、去年11月には自身初となるレシピ本『Rola’s Kitchen』(エムオン・エンタテインメント)を発売するなど、料理の腕もプロ並みで女子力が高いことから、『男性に媚びてないけど、しっかり女子力も高い。憧れの女性』『芸能界でも屈指の女子力の高さ』など、ローラの生き方を手本とする女性は多いようです」(同)

 2012年に週刊誌『フライデー』(講談社)に、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平との熱愛疑惑を報じられて以来、有田との交際を取り沙汰されることが多くなったローラだが、交際が順調ならば、そろそろ結婚も視野に入ってくる頃だろうか。

Rola's Kitchen

Rola's Kitchen

理想の女性ですよね……

クリス・ブラウンの女性暴行容疑でローラファン戦慄も……海外1人旅にプロ並みの料理で女子の憧れナンバーワンに?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!