小栗『信長』松ケン『珍遊記』橋環『セーラー服』……今年も話題作(問題作候補?)がそろい踏みの実写化映画をざっくりと紹介!

■その他16年上半期 コミック原作実写映画
01/30(土)『猫なんかよんでもこない。』

02/13(土)『ライチ☆光クラブ』2月13日

02/27(土)『黒崎くんの言いなりになんてならない』

03/12(土)『エヴェレスト 神々の山嶺』

03/19(土)『ちはやふる<上の句>』
04/29(金)『ちはやふる<下の句>

03/25(金)『暗殺教室 -卒業編-』

04/09(土)『ドクムシ』

04/23(土)『アイアムアヒーロー』

04/29(金)『テラフォーマーズ』

05/07(土)『ヒーローマニア-生活-』

16年5月『オオカミ少女と黒王子』

16年春『桜ノ雨』(原作は人気ボーカロイド楽曲)

16年6月『高台家の人々』

信長協奏曲(アニメーション) DVD BOX

信長協奏曲(アニメーション) DVD BOX

アニメ、面白かったけど、いろいろ中途半端でしたよね

小栗『信長』松ケン『珍遊記』橋環『セーラー服』……今年も話題作(問題作候補?)がそろい踏みの実写化映画をざっくりと紹介!のページです。おたぽるは、映画その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!