【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?

【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?の画像1

 12月14日(日)16時から秋葉原ソフマップモバイル館で、グラビアアイドル・新城玲香さんが出演するDVD『Aromatic』のリリース記念イベントが開催された。

 幼顔ながら、豊満なEカップバストを持ちファンから支持されている新城さんはイベントに、「ブリブリしたかわいい系」と語るピンクのビキニにニーハイソックス姿で登場。水着で可愛らしさを出すのは難しいとし、「自身でリボンをつけたり、ニーハイ履いたりいろいろと工夫しています」と苦労を明かした。

【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?の画像2
【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?の画像3

 新城さんの5枚目となる今作は7月に沖縄で撮影。今作では、「清純さをイメージした制服姿や、自分の中での出来る限りの大人の女性をイメージした浴衣のシーンがあります」と内容を紹介。またこの浴衣のシーンでは脱ぐと大胆なデザインの水着姿になるため、「男の人は喜んじゃうんじゃないかな!?」と笑いながらアピールした。

 さらにお気に入りのシーンとしてあげたお風呂のシーンは、「水着で胸がいい感じに盛れました(笑)。私の胸は柔らかすぎて、寄せないとだら~んとやる気がない…、申し訳ないです」と誰に謝るわけでなく語り、取材陣を笑わせていた。

【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?の画像4
【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?の画像5
【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?の画像6

 最近はプライベートではバイト先の人とボーリングに行くことにハマっているという新城は、「負けたらパイ投げやストッキングを被ったりするという罰ゲームがあるんです。それを動画に撮られているので大変」と近況を明かす。まもなくクリスマスだが、その日に撮影会がしたいと事務所に提案したものの、「ダメだったので、ひとりで家で過ごす予定です」と肩を落としていた。

【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!