広島発のアイドル・まなみのりさが2度目のメジャーデビューでアイドル戦線にリベンジ!

IMG_0923

──でも、アイドルをやっていると、恋するヒマとかないでしょう。

りさ せっかく東京に来てこういうことをしているので、今はアイドル活動が優先です。

みのり しかもインドアで、わたしたち休みの日は寝ちゃうので。

──3人で同じ人好きになったとか過去にないの?

全員 ないですよ(笑)

──9年活動しているわけだし、そろそろ結婚したいとか、そういうのもない?

まなみ 自分の友達とかはどんどん結婚していきますけど、わたしたち、今はまだ考えられないです。

──女の子3人だし、楽屋でひそひそ恋話に華を咲かせたりもしないんですか?

みのり それは普通にしますよ(笑)。

──それぞれ好みの男性のタイプも違う?

まなみ どうだろう。わたしは自分に自信のあるナルシスト系が意外と好きです。胸張って生きている人のほうが惹かれるので。

みのり わたしはイケメンが好きです(一同笑)。

まなみ
 横から見ていると、みのりのイケメンは全然ど真ん中じゃないんですけど(笑)。

りさ わたしはがっちりした人が好き。筋肉でも脂肪でもいいんですけど。なんか体積のある人が好きかな(笑)。

──ありがとうございます。それでは最後にファンにメッセージを。

まなみ ファンの方はみんな、自分たちのことのようにわたしたちを大切にしてくれるし、すごい労力をかけてわたしたちを愛してくれる。わたしたちもこれから先、みんなの与えてくれたもの以上のものを返せるように頑張ります。来年はファンにもっと愛の伝わる一年にしたいです。

みのり 自分たちの夢は応援してくれている人も含めたみんなの夢であって、それを叶える意味でも来年はどんどん夢を実現させていきたいです!

りさ ライブをしていく中で「まみり(まなみのりさ)のライブ見たら元気でるよ」とか、「まみりの曲聴いていたら受験受かったよ」とかそういうことを言ってもらえるのが嬉しくて。来年もファンの人に喜んでもらいたい気持ちがすごい大きいです。ファンの方の思いにもっともっと応えていきたいです!
(取材・文=名鹿祥史)

●まなみのりさofficial HP
http://mamiri.jp/

広島発のアイドル・まなみのりさが2度目のメジャーデビューでアイドル戦線にリベンジ!のページです。おたぽるは、インタビューアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!