吉高由里子の意味深コメントに熱愛疑惑浮上? キス動画“流出”で、酒席を共にしたい女優ナンバーワンに?

1512_yoshitaka.jpg『吉高由里子』Twitter(@ystk_yrk)より。

 11日、女優の吉高由里子が自身のTwitterに「2人で一緒に歩くとき、私は左側にいたいの」とツイート。何の脈絡もない唐突なツイートに「どうした? 誰かに恋しちゃったか?」「由里子ちゃんの右側を歩いてるのは誰? 気になる!」など、ネット上で熱愛疑惑が浮上している。

「今年4月に発売された週刊誌『FLASH』(光文社)で、2013年頃から交際しているとウワサされていたロックバンド『RADWIMPS』のボーカル・野田洋次郎との破局を報じられてからは浮いた話のなかった吉高ですが、これまでに生田斗真、玉木宏、二宮和也、松山ケンイチ、ロックバンド『flumpool』のベーシスト・尼川元気など、数多くの男性との熱愛報道が流れ、肉食系が多いといわれる女優界でも“屈指の肉食系”と名高い吉高ですから、そろそろ熱愛報道が流れてもおかしくない頃合いなのではないでしょうか。特に野田とは過去にも一度別れ復縁した経緯があることから、『もう一度復縁があれば、3度目の正直で結婚も?』という声が業界内でささやかれています」(芸能関係者)

 吉高といえば、熱愛報道だけでなく、キス動画が“流出”したことでも話題になった。

「今年8月、吉高の親友で女優の森カンナが、自身のインスタグラムに、吉高と酒を飲んだ際の画像と動画投稿したのですが、すっかり酔っ払った様子の吉高が森の顔にかじりついたり、頬にキスする姿が拡散すると、『森が羨ましい!』『いや、吉高が羨ましい!』など、ネット上で反響をよびました。吉高といえば、去年、サントリー『トリスハイボール缶』のCMに出演したことや、自身のTwitterでもしばしば酒を飲む姿を披露していることから、酒飲みのイメージが定着しています。さらに下ネタ好きで知られていることから、『一緒に飲んでみたい』という男性は多いようで、“酒席を共にしたい女優”ナンバーワンと推す声も少なからず上がっているようです」(同)

 先月28日には、お笑い芸人の福田彩乃と飲み交わす姿をTwitterに投稿しているが、背景に映る店内の様子が庶民派居酒屋風なところも、吉高の好感度を上げているようだ。

吉高由里子の意味深コメントに熱愛疑惑浮上? キス動画“流出”で、酒席を共にしたい女優ナンバーワンに?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!