きゃりーぱみゅぱみゅのバービー人形に「盛りすぎ!」の声 サンタへの“声量”希望には「どうせ歌ってないでしょ」と批判も…

1512_kyary.jpg『きゃりーぱみゅぱみゅ』インスタグラム(@kyarykyary0129)より。

 9日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のインスタグラムに“Kyary Barbie”と題して、きゃりーをモデルにしたバービー人形の画像を投稿。ぱっちりとした瞳と端正な顔立ちに、「全然、似てねー! 盛りすぎだから!」「日本人形で作った方が良かったんじゃない?」など、あまり評判は良くないようだ。

「きゃりーから特に何もコメントされていないことから、ファンからも『自分で作ったの?』『欲しい! どこで買えるの?』など、疑問の声が上がっていますが、きゃりーは去年、デビュー55周年を迎えたバービー人形のようにファッショナブルで、世の中の女性からの羨望を集める有名人に贈られる『バービーアワード』を受賞した際に、Twitterで投稿したバービーと同じデビュー曲『PON PON PON』(WARNER MUSIC JAPAN)の衣装を着たバービーのデッサンボードを贈られ、後日、ポートレートバービーが贈られることとなっていたので、恐らくそれが完成したのでしょう。世界に一点しかないまさにお宝物ですが、実際のきゃりーには全く似てないので、『普通のバービーに、きゃりーの衣装を着せただけでは?』という声や『きゃりーよりも叶姉妹の姉に似てる気が……』という声が上がっているようです」(芸能関係者)

 また、同日にきゃりーがツイートしたサンタクロースへのお願いもネット上では話題となった。

「名前も顔も明らかにされていませんが、この日、きゃりーは“プロの歌手”とカラオケに行き、その声量に圧倒されたようで『プロって声量凄いなあ~。今年のクリスマスはサンタさんに声量をお願いしよう』とツイート。しかし、これにはファンからも『きゃりーもプロ歌手でしょ?』『プロ意識もって』など、叱咤激励する声が上がり、アンチファンからは『口パクなら声量なんて必要ないでしょ?』と揶揄する声が上がっています。また、ワインを7杯飲んで完全に酔っ払っている様子のきゃりーに対して、『飲み過ぎ注意!』『転んで怪我しないようにね!』など、ファンからは、以前酒に酔い、風呂場で転んで頭を打ち、救急車に運ばれて後頭部を7針縫う怪我をしたことがあるきゃりーを気遣うコメントが殺到していました」(同)

 きゃりーが酒を飲むようになったのは、元カレであるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseの影響ともいわれているだけに、ファンからはFukaseとの思い出を引きずったヤケ酒を心配する声も上がっているようだ。

KPP MV01(Blu-ray)初回限定盤

KPP MV01(Blu-ray)初回限定盤

過去に7針縫っても飲み続けるってすごいな。

きゃりーぱみゅぱみゅのバービー人形に「盛りすぎ!」の声 サンタへの“声量”希望には「どうせ歌ってないでしょ」と批判も…のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!