フロントウイング最新美少女ゲームに田村ゆかり降臨!タイトルは『ISLAND』 来春4月発売!

『ISLAND』公式サイトより『ISLAND』公式サイトより

 『グリザイアの果実』などの『グリザイア』シリーズで特に人気の美少女ゲームブランド「フロントウイング」から最新作の発売日が発表された。最新作は島を舞台に美少女3人が未来を変えていく奮闘を描く群像劇『ISLAND』だ。2016年4月28日発売予定となっている。ちなみに予約開始は2016年1月18日だ。

 既に公式サイトで公開されているOPムービーやギャラリーから美しいCGを堪能することができる。物語に伝承や神隠し、風土病など民俗学的なものが絡むようで、これまで同社が発表してきた作品とは一味違った世界観が展開されるようだ。

キャラがとにかくかわいい!キャラがとにかくかわいい!

 なんとも気になるキャッチコピー「旅に出よう。僕を殺す旅に」は、フロントウィングらしい重厚なシナリオが期待できそうだ。キャストも、田村ゆかり村川梨衣阿澄佳奈と非常に豪華なのもおおいに期待できる。

 一点気になるのが、前作の『果つることなき未来ヨリ』は全年齢版として発売しながらも、パッチを当てることで18禁版にすることができた。『ISLAND』は……?

グリザイアの果実

グリザイアの果実

「萌えゲーアワード2011」でGOLD大賞作品。TVアニメだけじゃなくて一度はやっとけ。

フロントウイング最新美少女ゲームに田村ゆかり降臨!タイトルは『ISLAND』 来春4月発売!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!