アブない『GTA』の男たちによる幼児番組『テレタビーズ』のコスプレ動画が笑いを誘う

■サンタさんへのリクエストに“18禁”の『GTA5』が人気!?

 今回の動画は『GTA5』というアダルトでバイオレンスな世界と、『テレタビーズ』という幼児向け番組の組み合わせが意表をついた格好になるが、クリスマスが近づいている中、子どもたちの“サンタさんへのリクエスト”の中に『GTA5』が入っていたというニュースも届いている。

「Huffington Post」が伝えているところによると、アイルランド・キャバン州に住む家族の少年が、クリスマスプレゼントの希望リストに『GTA5』を記入し「ボクはゲームの中で車を運転したいだけ。お姉さんたちには用はない」とコメントを書き残していたのだ。ちなみに“お姉さん”と表記した単語は“hookers”で、時と場合によっては“売春婦”を意味する。

『GTA』シリーズをプレイしたことがある人ならご存知の通り、強面の男たちのキャラクターの一方、お色気たっぷりの“お姉さん”たちのキャラクターが登場するのも『GTA』の世界ならではだ。そしてこの少年は『GTA5』の世界に惹かれてはいるものの、そういった“お姉さん”たちには近づいてはいけないような、ただならぬものを感じていることは確かなのだろう(!)。

 もちろんサンタさんはこの少年に『GTA5』をプレゼントすることはないだろうが、少年はこのほかにも大好きなレゴや、ブルーのスーツと赤いネクタイなどもリストに載せている。またテレビ番組では『ドクター・フー』の大ファンだということだ。大人が夢中になっているものは子どもも興味を持つのは自身の子ども時代を振り返ればよく分かると思うが、今しばらくはレゴと『ドクター・フー』を楽しんで健やかに育って欲しいものだ。
(文/仲田しんじ)

【参考】
・Smash
http://www.smash.com/teletubbies-intro-brilliantly-rather-disturbingly-recreated-gta-5/

・Huffingtonpost
http://www.huffingtonpost.com/entry/best-christmas-list-ever-kid-wants-gta-5-without-the-hookers_56448f39e4b08cda348787bb?utm_hp_ref=weird-news

アブない『GTA』の男たちによる幼児番組『テレタビーズ』のコスプレ動画が笑いを誘うのページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!