KAT-TUN・田口淳之介、引退宣言の4日前に“アノ”友人タレントに激白していた「自分の人生を行く──」

「有名になった最近ならともかく、交際発覚した07年ごろはグループのメジャーデビュー2年目で、ちょうど活動を軌道に乗せようとみんな必死になっていた頃でした。熱愛するにしても、できるだけ配慮してくれっていうのが事務所としてのお願いだったんですが、田口本人以上に気の強い小嶺がそれに対して配慮を見せず、コンサート会場や宿泊先にまで顔を出したりしたそうで、ジャニーズ側からすると印象良くなかったんですよ。それと過去にヌードになったことがある女性タレントとの交際を嫌う傾向もあります」

 ジャニーズ事務所としては、田口の結婚するしないについては介入はしていないというのだが、交際についての冷たい態度は、田口にとって面白くない話かもしれない。相手の小嶺は現在、タレントを引退しておりエステサロンを経営。芸能界の横槍を受けない立場になっていることから、なお田口が交際に問題はないという認識でいたのかもしれない。

 ただ、実際にはこうして脱退という事態になると、もっとも困るのは他ならぬKAT-TUN。グループは現時点で存続の方向だが、10年に赤西仁、13年に田中聖が相次いでジャニーズごと離れ、ついには亀梨和也、上田竜也、中丸雄一のたった3人だけになってしまい、人気面では実質的に亀梨ひとりが突出していてグループ活動継続に無理があるという見方も強い。前出記者は「もしこれで活動休止になったらグループのファンが田口と小嶺に逆ギレする事態になりそうだ」と話している。
(文=片岡亮)

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

ギリギリでいつも生きていたいのか?

KAT-TUN・田口淳之介、引退宣言の4日前に“アノ”友人タレントに激白していた「自分の人生を行く──」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!