「出すタイミング悪すぎ」という声も… 江口拓也“画伯”のLINEスタンプがいい感じにカオスすぎる

 アニメ『俺物語!!』の剛田猛男役などで知られる声優の江口拓也が、このたび描きおろしのLINEスタンプ『江口拓也の「さて始めよう」』をリリースしたのだが、どうしてか「タイミングが悪すぎ」という声が上がってしまっている。

「高身長のイケメン声優として主に女性からの人気を集めている江口は、たびたび怪奇なイラストを披露する“画伯”とも知られており、その腕前は芸能界一の画伯と有名な俳優・田辺誠一に匹敵するほどとも囁かれています。今回のリリースにあたって江口はTwitterで『数ヶ月前に事務所で適当に書いたLINEスタンプが、いつの間にかリリースになってた…すべて書き下ろしですがラインナップを見て唖然…僕が何を書いているのか僕にもわかりません…』とコメントしていますが、その言葉のとおり、LINEスタンプはどこか味がありながらも、カオスなイラストばかりなものとなっています」(アニメライター)

 江口は「おいいい!こんな気持ち悪いスタンプ誰が買うんだよ!無理だよ!」「自分で言うのもなんですが、あのスタンプ送られてきたらめちゃくちゃ気持ち悪いい!」と、自身のLINEスタンプを評しているが、ネットでは「江口拓也の狂気スタンプ買いました」「思った以上にヤバイ……買ったけど……」「じわじわくる」と好評を博している。だがその一方で、「このタイミングで出してきたのには笑った」という声も散見される状態だ。

「先日18日、江口と所属事務所の81プロデュースが、ネット上に出回る卑猥な画像に対し、『本人とは一切関係のない事実無根のもの』と釈明する騒動がありました。その2日後に江口のLINEスタンプがリリースされたということで、『タイミングが悪い』という声が上がってしまっている模様です」(同)

 リリース日に突っ込みの声があるものの、江口のLINEスタンプはずっと見ていると、どこか愛着が沸く(?)ものばかり。中には、チョコレートアイスを持つ人間のようなものが「チョコレートアイス! チョコレートアイス!」と言う、“どのタイミング”で使えばいいのかわからないスタンプもあるが、“江口画伯ワールド”にハマりたい人はぜひ購入してみてはいかがだろうか。

「出すタイミング悪すぎ」という声も… 江口拓也“画伯”のLINEスタンプがいい感じにカオスすぎるのページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!