「うそっ…本当に美人…!」同人界の帝王・クリムゾン先生が普通に美人で、ネット上が大喜び!

「うそっ…本当に美人…!」同人界の帝王・クリムゾン先生が普通に美人で、ネット上が大喜び!の画像1「DMMニュース.R18」の公式Twitterより。

「くやしい…!でも…感じちゃう!」や「うそっ…何なのコレ…!」(実はこっちが登場最多のセリフ:前回記事参照)などの名セリフでもおなじみ、紳士諸君がいつもお世話になっているであろう、同人サークル「クリムゾンコミックス」。そのクリムゾン先生が、イベントでファンの前に登場し、「これは美人」とネット上を騒がせている。

 有力AVメーカーが集結し、東京・豊洲PITにて17~18日に開催された「Japan Adult Expo(以下「JAE」)」。その「JAE」内の「MOODYZ×クリムゾン15周年記念コラボ」イベントにクリムゾン先生がスペシャルゲストとして登場! さらにその様子が、DMMの無料ニュースサイト「DMMニュース.R18」の公式Twitter(@DMMNews_R18)で報じられたことで、瞬く間に話題は拡散。

 帽子、マスクを着用しているものの、美形であることが伺えるルックス、ほっそりとスタイルも良いTwitterの写真を見たネット上の紳士たちは、「女性なのは知っていたけど、これは予想以上に美人」「マスク外してください! 何でもしますから!!」と大興奮。

 ご本人のTwitter(@crimson_3)では
「本日のジャパンアダルトエキスポでは
 クリムゾン先生らしき人物もステージにあがっていましたが
 あれが本当に本人なのかどうかは
 皆様のご想像にお任せしますね。 (´・ω・`) 」
とつづっているが、「エロいことされたときの反応が生々しいと思ってたんだよ。やはり女性だからか」「これは今後、よりいろいろ捗りそうですなぁ」と紳士たちの妄想は止まることを知らない。

 エロ同人に加え、最近は携帯コミック中心のオリジナル作品をてがけ、女性ファンも獲得。さらに11月10日発売の成人向け雑誌『ヤングコミック』(少年画報社)12月号ニ、『敏感アイドルと快感ゴースト』が掲載されるなど、初のマンガ誌連載にも挑戦中のクリムゾン先生。今後の活躍と、さらなるイベントへの登場が楽しみだ。

「うそっ…本当に美人…!」同人界の帝王・クリムゾン先生が普通に美人で、ネット上が大喜び!のページです。おたぽるは、エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!