人気声優・江口拓也の“ニャンニャン写真”が流出!? ネット上が大騒ぎに……

1511eguchi.jpgスマホから流出したのか!?

 アニメ『俺物語!!』の剛田猛男役などで知られる声優の江口拓也に災難が降りかかっている。

 ことの起こりは18日15時ころ。ネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」の江口拓也の個人スレに、突然貼られた画像リンクのURLだった。

 画像には、メガネをかけた赤いTシャツの若い男性が女性の乳房に舌を伸ばす姿などが写っており、この人物が江口ではないかとみられているのだ。

「江口は、当代きってのイケメン声優として若い女性ファンも多く、本人だとすればかなり衝撃的な事件ですよ。8年前に当時アイドル的な人気を誇っていた平野綾とみられる女性の“ニャンニャン写真”が雑誌『BUBKA』(コアマガジン)に掲載されて以来の、声優界における大スキャンダルに発展する可能性もあります」(アニメライター)

 この画像の男性が江口だと疑われている理由も、ネット上では次々に指摘されているという。

「顔が比較的はっきり写っている上に、赤いTシャツが過去に出演した『イクシオンサーガDT』のグッズであるなど、ファンの間ではほぼ江口と特定されていますね」(同)

 複数枚の画像の中には、お相手とみられる女性の顔写真のほか、男性の局部も写っており、ファンの中には「江口さんのおちんちんがこんなにちっちゃいわけない」という声も聞かれるが、果たして……。

人気声優・江口拓也の“ニャンニャン写真”が流出!? ネット上が大騒ぎに……のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!