初体験の橋本環奈がネイルクイーンに輝く謎「かわいいだけで選んでいませんか?」…かわいいからいいけど。

 また、中には「いや~成長したね!俺がまだ小学生のとき、環奈さ、泣き虫で引っ込み思案だったよね。今ではこんなに世間の人にたくさん知られて有名になってさ~。俺嫉妬しちゃうわ」「最近リプ数多くてごめん。握手会もそうだけど、なんかネタが尽きないからか、前以上にRevが好きになったからか――今日は環奈が出るのもっと早くわかってれば行けたのに残念だな――今回は風呂入ってから送ろうとか思ってたけど3、4分で送れました」といった、はたから見たら畏怖でしかないものも。

 さらに、橋本が受賞したことでネット上も「しかしかわいいな」「肉肉しい」「小向化」「ぺろぺろ」「座らせてお腹たぷたぷして遊びたい」「むっちむちでしこしこがとまらない」「勃起した」「射精した」「7時間くらい乳首吸いたい」など、酒池肉林と化している。正直、話題性や容姿で選んだ感が否めないが、「謎の賞やるのやめようよ」といった声も上がっているし、橋本をはじめ、選考はもう少し考えたほうがいいのかもしれない……。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 11月号

CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 11月号

よし、生まれ変わったら環奈になろう!

初体験の橋本環奈がネイルクイーンに輝く謎「かわいいだけで選んでいませんか?」…かわいいからいいけど。のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!