千葉テレビが『おそ松くん』を再放送! 『おそ松さん』ブームに便乗しているけど「正直でよろしい!」と好評

 この潔すぎる発表にネットでは「わかってんじゃねぇかチバテレ」「これはいい便乗」といった声が多数上がることに。また、「TVK(テレビ神奈川)も参戦はよ」「サンテレビもおそ松くん放送した方がいいんじゃね?」と、他地方局でも『おそ松くん』放送を求める声が多く見受けられる状況だ。

 ちなみに、今回千葉テレビにて放送される『おそ松くん』は、『おそ松さん』の比ではないくらい声優が豪華。おそ松は『機動戦士ガンダム』のセイラ・マスで知られる井上瑤、チョロ松は『ポケットモンスター』シリーズのサトシで知られる松本梨香、トド松は『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイで知られる林原めぐみ、ほかにも大平透(デカパン)、田中真弓(チビ太)、肝付兼太(イヤミ)といった豪華声優陣が名を連ねている。

 もう一点、千葉テレビは『おそ松くん』のほかに、現在『平成天才バカボン』も再放送中。赤塚不二夫イズムを感じたい人は『おそ松くん』とあわせて見てみてはいかがだろうか。

千葉テレビが『おそ松くん』を再放送! 『おそ松さん』ブームに便乗しているけど「正直でよろしい!」と好評のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!