『SB69』上坂すみれ・佐倉綾音・松澤千晶の“チョメチョメ”って!? 「エッチなベッドですね…」

1511_uesakara.jpg上坂すみれ公式Twitter(@Uesakasumire)より。

 今月8日、TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』(TOKYO MXほか)のイベント『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる! ~みーんな大好きにゃん▽~』(▽=ハート表記/以下、「GBふぇす」)が開催された。上坂すみれ佐倉綾音茅野愛衣など、数多くの声優が出演し、盛り上がりを見せた同イベント。実は、楽屋でもファン興奮必至のことが行われており……。

 サンリオ初のゲーム・アニメファン向けキャラクタープロジェクト『SHOW BY ROCK!!』(略称:SB69)。2012年、音楽を制する者が王として君臨する都市・MIDICITYを舞台に、トップスターを夢見る少年少女達の音楽伝説としてスタートし、今年4月に待望のTVアニメ化となった。

 先頃開催された「GBふぇす」には、ガールズバンド“プラズマジカ”、アイドルバンド“クリティクリスタ”、師匠・ダル太夫と弟子・阿&吽のバンド“徒然なる操り霧幻庵”(の中の人たち)が出演し、トークやライブを披露。

 NEWシングルの5カ月連続リリース決定、TVアニメ続編製作決定、新作ショートアニメ製作決定といった、ファンにはたまらない発表もあった「GBふぇす」。一方、舞台裏では出演した声優が大はしゃぎしていたようで、その様子を、司会を務めたフリーアナウンサー・松澤千晶がオフィシャルブログ「マツ・ザ・ワールド」に更新した。

「どの写真も狂気じみているから使うことはないでしょうと思いきや、上坂さん自らTwitterに載せているのが最高にクレイジーでした」とつづるように、上坂も自身のTwitter(@Uesakasumire)で「楽屋にあった変なベッドとはこれです(遊びすぎ)」と写真つきで投稿。

 ラブホテルにありそうなハート型のベッドの上で、大好きな声優がキャッキャするその写真を見たファンからは「エロい!」「なぜか卑猥な感じが」「エッチなベッドですね」「スケべホテルみたいだ!」「かわいいというより、どこぞのラブホテルの一室ではないですか!」「これはいろんな意味で…ヤバいです」「ラブホ…百合かな」「あやねる楽しそうだな!子どもみたい」「個人的にあやねるのテンションがおかしいのが気になる」など、多くの興奮リプライが届いた。

 また、ネットでも「うおぉぉぉ」「俺のすみれ、やっぱりかわいいな」「はあ、、、上坂すみれさんと結婚したい」「はあ~、すみぺとえっちしたい」「早くそのドスケベおっぱいを見せなさい」「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」「上坂と佐倉のおっぱい山脈を登頂したい」「ムカつくから、こいつらで2回抜いたった」「このはしゃぎっぷりは処女」「100人以上の女を抱いてきた俺にはわかる。上坂すみれはガバマン」など、多くの悶える声が上がった、ベッドでの3人のイチャつき。

 しかし、これ以上にエロいのは、上坂がTwitterに上げているピンで写る写真だったりする。すぐにでも、すみぺの美しい脚を拝むべし!

『SB69』上坂すみれ・佐倉綾音・松澤千晶の“チョメチョメ”って!? 「エッチなベッドですね…」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!