DAIGO『モンスターハンタークロス』新CM出演に大感激!「DGKG! めちゃくちゃ嬉しい!」

monsterhunter_IMG_0119.jpg松岡茉優、井上聡(次長課長)、武井壮

 武井はDAIGO同様、モンハンCMにずっと出演したかったといい、「出ている人がずっとうらやましかったんです。なんで、一番狩りをしている俺に話しが来ないんだって」と苦笑い。松岡も「撮影が本当に楽しかった。出来上がったCMを見たら、どこまでがセリフかわからなかったくらい自然な言葉がたくさん出ていて面白かった。撮影の合間の気を抜いて待っているところも使われたりしていて、ちょっと気をつけようって」とニヤニヤ。

 DAIGOはそんな出演者らを前にご満悦。ゲーム談義をしながら「みなさんとぜひ一緒にプレイしたいですね」と笑顔を爆発させていた。

 シリーズ最新作の『モンスターハンタークロス』では過去作の村に加え新たな拠点として「ベルナ村」が登場。狩猟フィールドとして「古代林」が新設され、12個の狩場が用意されたほか、メインモンスターも4頭登場。「狩技」や「狩猟スタイル」のクロスでオリジナルのハンティングができるなど新しい機能も多く追加されている。
(取材・文=名鹿祥史)

DAIGO『モンスターハンタークロス』新CM出演に大感激!「DGKG! めちゃくちゃ嬉しい!」のページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!