マクドナルドに『プリパラ』おじさん&おばさん集結!! (迷惑にならない程度に)売り上げに貢献しようぜ!

 これにネットでは「マック行かなきゃ……」「プリチケ買うとおまけでマック食べれるのすごいなー」といった声、また、すでにマクドナルドに行ってきたのであろう『プリパラ』おじさん(おばさん)から「マックで500円のプリチケ買ったらジュースとハンバーガーとポテトついてきた!!」「プリパラおじさんマックなう」といった声が上がっている。筆者も今日は朝と昼、マクドナルドに行き、「フルーリークッキーワンピ」と、推しのレオナとドロシーが描かれた「アメリカンポテトワンピ」のプリチケを無事ゲットしてきた。

 そんな『プリパラ』は、今回ハッピーセット初参戦。以前、『アイカツ!』のハッピーセットが販売された際は人気が出すぎて“速攻品切れ”といった状態が各店で見受けられたが、今回はそのような事態は起きていない模様(良かった良かった)。今回のプレスリリースでは、「マクドナルドはこれからも『ハッピーセット』の販売を通じて、お子様の健全な成長に貢献し(後略)……」と綴られているが、『プリパラ』おじさんとおばさんは小さなお友達に迷惑にならない程度に、“マクドナルドの売り上げ”に貢献しようではないか。
(文/編集部)

マクドナルドに『プリパラ』おじさん&おばさん集結!! (迷惑にならない程度に)売り上げに貢献しようぜ!のページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!