「ハ、ハロー!」って!! 実写映画『テラフォーマーズ』の特報から漂う“B級感”にファン困惑!?

 この特報にネットでは「ギャグにしか見えん……」「え、ギャグなの?」といった困惑の声、「武井咲即死か……」「予告編で武井咲が死ぬ、それがテラフォ」という声が多数見受けられる。また、「B級臭やばいw」といった声が上がっているように、今回の特報はどことなく“B級映画感”が漂っているのだが、これに「興味なかったけどB級洋画っぽくてちょっと気になる」と、逆に実写映画を期待する声もちらほら見られることに。ある意味、宣伝効果バッチリの特報なのかもしれない……(?)。

 そんな『テラフォーマーズ』の監督を務めるのは、あの三池崇史。公式サイトにある『「スゲー漫画」から「スゲー映画」が生まれる事を証明しようと思う。映画をナメたら火傷するぞ!』というコメントの真意は……。本当にスゲー映画なのか、違う方向でスゲー映画なのか気になってしょうがない!

「ハ、ハロー!」って!! 実写映画『テラフォーマーズ』の特報から漂う“B級感”にファン困惑!?のページです。おたぽるは、映画その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!