「アメの先端をペロペロ…」“AV出演疑惑”元テレビ愛知・松本圭世アナがTOKYO MXで華麗なる復活!

1511_tokyomx.jpgTOKYO MX 公式リリースより。

 1日に放送されたTOKYO MXの開局20周年記念特番で、アナウンサーを務めた松本圭世に注目が集まっている。彼女は元テレビ愛知の女子アナ。今回の特番に当たって行われたアナウンサー選考のオーディションで、応募総数464人の中から見事栄冠を勝ち取ったわけだが、彼女が注目されるのは“ある理由”がある。

「AV出演疑惑ですね。素人物のAVに松本アナが学生時代に出演していたとネット上でウワサされ、週刊誌で報じられるところとなりました。この疑惑は瞬く間に広まり、テレビ愛知の担当番組のホームページから彼女の顔写真が消されてしまうなど、大きな騒ぎとなりました。それ以来、彼女は表舞台から消えていたのですが、会社を辞めていたんですね」(芸能ライター)

 松本アナが出演したとされるAVは、一般女性をナンパして口淫をしてもらうという内容。実際に行為に及ぶのは仕込みのAV女優で、実際に街で声をかけられた一般女性らは男性器の形をしたアメを舐めるだけで終わるのだが、この一般の出演者の中に松本アナによく似た女性がいたというのだ。

「出演者と松本アナの画像を見比べても、歯並びなど一致している点が多いし、その後の経緯を見ても同一人物だったんだと思います。AVでは実際の男性器を口淫したり、裸を見せる場面はないものの、男性器を模したアメの亀頭部分をチロチロと舐めたり、サオの部分に舌をはわせるなど本格的な口淫テクニックを見せていました。学生時代のこととはいえ、ここまでやっちゃうとさすがに女子アナとしてはアウトでしょう。しかし、アナウンサーを目指していた女子大生が脱ぎも絡みもないとはいえ、安易にAVに出演してしまうとは理解に苦しみます」(同)

 オーディションでは自ら過去に触れ「1年半前に週刊誌にいろいろ書かれてアナウンサーの仕事ができなくなってしまったんですけど、アナウンサーの仕事を離れているうちに、自分はこの仕事が大好きだったんだなと心から気づいた」「元女子アナという肩書きでオーディションには参加させていただきましたが、今日はもう“元”とつけなくていいんですよね」などと語り、喜びもひとしおの松本アナ。

 フリーアナの苦戦が伝えられる昨今だが、AV出演という“貴重な経験”を持つ松本アナだけに仕事の幅も広がり、今回の特番出演を契機に異色の女子アナとして今後の活躍に期待できそうだ。

大人の探検 奇祭

大人の探検 奇祭

かまなら祭りを思い出しました。

「アメの先端をペロペロ…」“AV出演疑惑”元テレビ愛知・松本圭世アナがTOKYO MXで華麗なる復活!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!