橋本環奈「ソフトバンクホークス日本一!」投稿に映画の宣伝写真を貼り付けるも、もちろん批判ゼロ!!

 また、中には「かんなちゃん、ぼくと野球しよ」「ボールと棒(バット)をつかって」「僕のことバットにして」「環奈ちゃんが何かを捨てたであろうそのゴミ箱に住みたい」といった、橋本が喜びそうにないワイルドピッチも。

 さらに、ネットも「やきうなんてどうでもいいから、環奈ちゃんの写真のがいいわ」「(写真)間違っちゃったんだろうな。なんでこんなにかわいいのか」「かわいいけど、卒業式みたいな写真でわろた」「ホークス最高だな」「かわいすぎ、抜いた」「くんくんしたい」「女に嫌われる女の特徴が全部詰まってるよね、この子」など、橋本の写真を絶賛する声で溢れている。天使になったり、悪魔になったり、女神になったり、何しても褒め称えられる橋本。あとは“破壊王”の称号だけか!?

 一方そのころ、“ヤクルト姉さん”こと声優・松嵜麗は? というと、「ほんっっっとうに悔しいけど、日本シリーズの舞台に神宮で最後の最後まで声出して、逆転信じ応燕して一緒に闘えたこと、本当に幸せです。 わたしは、東京ヤクルトスワローズが大好きです!たくさんの感動をありがとうございました!来季は日本一だ! お疲れ様でした!!!」「ぁあ、また涙が出てきた 悔しい 来年は日本一になって嬉し涙流す!」……泣いていました。

橋本環奈「ソフトバンクホークス日本一!」投稿に映画の宣伝写真を貼り付けるも、もちろん批判ゼロ!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!