橋本環奈「ソフトバンクホークス日本一!」投稿に映画の宣伝写真を貼り付けるも、もちろん批判ゼロ!!

1511_hashimotosb.jpg橋本環奈の公式Twitter(@RevfromDVLkanna)より。

 第5戦、敵地・神宮球場で勝利を収め、日本シリーズ2連覇を達成した、福岡ソフトバンクホークス(以下、ホークス)。日本中のホークスファンが沸く中、福岡出身&福岡発のダンスボーカルユニット・Rev.from DVLに所属する橋本環奈も歓喜した。橋本はその喜びをホークスと全く関係ない写真を添えてTwitter(@RevfromDVLkanna)に投稿したのだが、「自分アピールか!!」と怒る男性など、もはや日本に存在しない。

 先月14日、「CSファイナルステージ」第1戦、ホークス対千葉ロッテマリーンズで、セーラー服を身に纏い、始球式を行った“千年さん”こと橋本。18.44mの距離を見事ノーバウンドで投げ、「無事ノーバウンドで届いて、カ・イ・カ・ンでした!」と、主演を務める映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』に絡めたコメントでファンを喜ばせた。その後、ホークスはパ・リーグ優勝。“天使すぎる勝利の女神”橋本は、Twitterで「この勢いで日本シリーズも連覇してほしいです」「祝勝会見てるなうです♪」など、喜びを伝えた。

 そして先月29日、ホークスの3勝1敗で迎えた日本シリーズ第5戦。李大浩内野手のビデオ判定弾や、ジェイソン・スタンリッジの好投により、5-0の完勝を収めたホークスが日本シリーズを制した。

 ホークスの完全優勝に喜ぶ、ノーバン・橋本は、自身のTwitterに歓喜の投稿。

「ソフトバンクホークス日本一! おめでとうございます♪ 私はCSで始球式も投げさせて頂き、優勝して本当に嬉しいです(キラキラ絵文字) 橋本環奈 #RevfromDVL #優勝セールで明日の福岡は人が多いだろうな♪笑」


 面白い#タグ、さらにホークスとは関係ないセーラー服姿の写真のおまけ付きだ。この手の写真を付けると、「何、関係ない写真貼ってんの?」「映画の宣伝、意味わかんない」といった声が上がってしまうのが、昨今の流れだが、橋本にはそうした声もゼロ。

 Twitterには、「ソフトバンクおめでとうだね!やっぱ環奈ちゃんが応援してたし、始球式も投げたからだね!」「環奈ちゃんは勝利の女神だね」「また会いに行きたいな」「お、俺は幻見てんのか。。。!? かわいすぎる。。。」「さぁさぁ、保存っと。マジで天使やな」「セーラー服似合うね▽(▽=ハート表記)SoftBank万歳来年も始球式してね大好き▽好き▽好き」「僕は学ランです」「環奈ちゃんこんばんは。ホークス日本一おめでとう。From 熊本のおっちゃん」など、熊本のおっちゃんのリプライまで届くこととなった。

橋本環奈「ソフトバンクホークス日本一!」投稿に映画の宣伝写真を貼り付けるも、もちろん批判ゼロ!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!