「ヤングジャンプ」なのに良いんですか!? “ギリギリ♂♂青春コメディ”『パンティトラップ』が「ただのBLだった…」

 現在アニメが放送中の『ワンパンマン』をはじめ、『テラフォーマーズ』の公式スピンオフマンガ『今日のテラフォーマーズはお休みです。』などの作品で知られる集英社のWebコミックサイト「となりのヤングジャンプ」。今、そんな「となりのヤングジャンプ」に、“BLにしか見えない”マンガがあると話題を集めている。

 その作品は、吹屋フロ氏の『パンティトラップ』。女子のパンティが好きすぎるあまり、パンティを履くようになってしまったヤンキー男子・高山と、その秘密を握る優等生男子・飯島が織りなす「ドS優等生×女装ヤンキー・ギリギリ♂♂青春コメディ!」だ。

 現在公開されている第1話を見てみると、開始早々、女子制服を身につけ四つん這いになっている高山の姿と、それを楽しそうに眺め、写メを撮る飯島の姿が……。高山はひょんなことから女物のパンティを履く性癖を飯島に知られてしまい、それ以降、ドSの飯島の言いなり状態。女装までさせられてしまう始末だ。作中では、「し、下の毛剃ってねーんだよ…… ハミったら(パンツが)可愛くねーだろ」と、恥じらう高山を飯島が無理やり押し倒すという、一部の女性(すなわち腐女子)にとって垂涎モノのシーンも……(ごくり)。

 まあ、「優等生×ヤンキー」「ドS」「女装」と聞けば、腐女子の方々が歓喜するのも当然(!?)。ネットでは、「ヤングジャンプの商業BLとな?」「ヤンジャンなのに!!!BL!!!」といった驚きの声も上がっているものの、「パンティトラップ面白いぞ…やべえぞこれ」「パンティトラップ単行本出たら買うわwwwwwwww」「これどう見てもホモだぜ???」などといった歓喜の声が多数上がっている状態だ。

「ヤングジャンプ」なのに良いんですか!? “ギリギリ♂♂青春コメディ”『パンティトラップ』が「ただのBLだった…」のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!