高貴なのに下品なボディでおなじみの声優・上坂すみれ「小生こそオタサーの知将にござる」“姫”写真が神々しい!!

1510_uesaka.jpg上坂すみれ公式Twitter(@Uesakasumire)より。

 東京造形大学にて行われたCS祭に、声優・上坂すみれが登場。多くの学生に囲まれた同イベントの模様を、上坂が自身のTwitter(@Uesakasumire)で投稿した。これには足を運べなかった“すみぺ”ファンも「いや~、おっぱいおっぱい」とヒートアップ。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』『SHOW BY ROCK!!』(共にTOKYO MXほか)などに出演し活躍する、スペースクラフト所属の上坂。声優として認められるのはもちろんのことながら、上智大学外国語学部ロシア語学科卒業と頭脳明晰、おまけに巨乳……すなわち、“仕事・頭・肉体”と3部門で秀でており、麻雀でいえば“倍満”はいくであろう、ほぼ完璧声優である。

 その“倍満声優・すみぺ”が、東京造形大学で今月16日~18日に開催された芸術祭・CS祭の2日目にゲストとして出演。「【超芸術主義者集会】造形×上坂すみれ ヤ・ベルヌーシャ」という、ロシア語が巧みな上坂にしかできないトークショーを行った。

 立ち見・座席共に2,300円という、決して安くないイベントながらも大盛況のうちに幕を閉じたトークショー。成功を喜ぶ上坂は終了後、「東京造形大学トークショーありがとうございました!!ブチギレ金剛…じゃなくぶっちぎりバーガー、美味しいです!」「造形大学の有志の皆様と!またいつか呼んでいただけたら光栄です…ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ」と、来場した多くの観客との写真を添えてTwitterで連投した。

 たくさんの人の中でも自然と目が行く、センターにどっしりと構える上坂の姿に、「すみぺかわいい!」「輝いてる!」「圧倒的オーラ!」と、ファンも大興奮。熱心なファンからは「写真写りが良すぎる」「この女、クッソかわいくなってきた」「婿に入りたい」「高貴なのに下品な体」「すみぺ専属小便器になりたい」といった声も上がった。

 また、相変わらず豊満な胸に対し、「おっぱいマジやべえな」「おっぱいの躍動感が最高やな」「おっぱいは正義ということがよくわかる」「軍師・諸葛おっぱい」と称賛する声のほか、あまりの大きさに「おっぱいの大きさおかしいでしょ」「おっぱい嘘やろ」と疑う声。さらには、胸だけでは褒め足りないのか、「おっぱいもいいけど、太ももなんだよなー」「あー!おっぱい吸ったり揉んだり挟んだり、太ももに擦り付けたりしたい」「下半身でいいから、貸してほしい」といった声まで上がり始めている。

 心ないファンからの「完全にオタサーのなんたらというヤツですよ」という、蔑むかのようなリプライにも、「小生こそオタサーの知将にござる」と、さらりと返した上坂。これからも声優ファンの知将として、また声優ファンの“おっぱい”として、唯一無二の存在であり続けてほしい。

Inner Urge(初回限定盤)(DVD付)

Inner Urge(初回限定盤)(DVD付)

倍満声優すみぺ6枚目のシングル

高貴なのに下品なボディでおなじみの声優・上坂すみれ「小生こそオタサーの知将にござる」“姫”写真が神々しい!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!